翼tasku OFFICIAL BLOG

利府町から翼を広げるアーティスト【翼 OFFICIAL BLOG】

お誕生会コンサート

573ab1d6.jpg本日は軽費老人ホーム あけの星荘さんにて12月にお誕生日を迎えられる方々をお祝いするお誕生会にてゲストLIVE出演。

美味しいお食事の後に翼taskuコンサート。利用者さんのハーモニカ伴奏とコラボしたりと皆さんに楽しんでいただき、感動した!楽しかった!と笑顔がたくさん溢れていました☆

他の施設さんで歌ってうちのデイサービスでは歌わないのは失礼!ということで、ちゃんと職場でもミニコンサート(笑)

「やっと歌ってくれた」「今日はお風呂も入って、あなたの歌も聴けて幸せ」など皆さんに喜んでいただけた時間でした。

老若男女に関わらず繋ぐ音楽の力。

音楽は心のケアにもなる。

そう改めて感じた日でした。

今日もステキな出会いに感謝!ありがとうございました^ ^


翼tasku

河北新報社へ

ce4d02e5.jpg本日は河北新報社へ。

取材依頼をいただき、インタビューを受けてきました。

掲載日が確定次第改めて報告させていただきます^ ^


翼tasku

おかえり

a952de28.jpg大切な相棒が帰ってきた!

ノイズがひどくリペアへ。

ヒューズ切れが原因とのこと。

またよろしく!!

そして来月は制作期間に入るため、一般公開のイベント出演がないんです。。

そのぶん来年の歌い出しが決まりました!

2017年1月3日(火)
「翼tasku新春生歌LIVE~今年もよろしくお願いします~」

場所:石窯パン工房ばーすでい利府菅谷台本店カフェテラス

時間:11時00分~を予定

※フリーイベント



是非初売りも開始するばーすでいでお会いしましょう!



それまで年内、介護職も制作活動もラジオも頑張ります!^ ^



翼tasku
利府町から翼を広げるアーティスト


翼 OFFICIAL WEB SITE

QRコード
QRコード
翼 発売中のCD

タイトル:夢に日付を
CD:シングル
定価:1,500円(税込
リリース:2012年4月29日




タイトル:十符の空
CD:シングル
定価:1,000円(税込)
リリース:2012年1月1日

  • ライブドアブログ