6d6deeba.jpg
4f65684a.jpg
昨日も仕事帰りは日付がかわってました(笑)

そんな昨日は南光台の四条通りにあります 地域生活支援 オレンジねっと の代表荒川さんにお会いしてきました!

というのも、10月に行われますお祭りにゲスト出演させていただくことになりました!

荒川さんには8月3日に行われた雄勝町波板サマーフェス、8月21日放送されたミヤギテレビ出演を機に僕を知っていただいたということで、この出会いに感謝ですね^ ^!

そんなオレンジねっとの隣にあるカフェで色々と打ち合わせをしましたが、活動の幅が広く、ほんと素晴らしい活動をされております。手作りケーキ美味しかった(≧∇≦)

今度とも色々とご一緒する機会が出てきそうなので、これまた楽しみです^ ^

そんな今回のイベント出演は
「ふれあいご縁日祭り」
老若男女、地域の皆さまが集まり、ふれあいをもてる、そして何よりみんなで作るステキなお祭りとなっております!
職場が南光台にありますので、この日は勤務として、ご利用者様もお祭りにお連れしつつ、自分はその時だけアーティストの翼taskuとしてゲストLIVEです^ ^お世話になってる南光台への地域貢献ができればと思います☆

ぜひともお時間ありましたら遊びに来てくださいね^_^

「2013年四条通り ふれあいご縁日祭り」
日時/2013年10月12日(土) 10時~15時
会場/南光台コミュニティセンター
翼tasku出演時間/14時頃~

写真は勤務中の打ち合わせでしたので、仕事姿ですみません^ ^(笑)


翼tasku