a427668b.jpg本日は急遽、南光台にあるオレンジねっとの代表荒川さんからお招きいただき、雄勝の集いにて唄ってきました!

皆さん雄勝で生活されていた方々。被災され、それぞれ新たな地で生活をされています。

まだまだ沿岸部は完全復興にはほど遠いんです。

Be I Projectで僕も雄勝で何度か歌わせていただき、マザーミサンガ販売にも協力させていただきました。以前勤めていた会社は雄勝に事業所がありました。今回のミニアルバム 音楽×ヘルパー のジャケット撮影は雄勝のオーリンクハウス カフェ 縁 にて。そして僕の身近には雄勝まちづくり代表の及川タクマ氏がいる。もう雄勝とはきってもきれない関係だからこそ、このお誘いは喜んで参加したし、共に涙しながら当時を振り返ってました。

「今日あなたにお会いできて良かった」

そう言ってくれた方がおり、僕が歌い手として、一瞬でも会場にいらした方々の心を癒せたのならこの上ない喜びです☆

今日出会えた皆さんにありがとうございました!

写真は荒川さんたちと^ ^
お礼に手製の正月飾りをいただきました☆

翼tasku