439d4de3.jpg
cb6b2649.jpg
今日はグループホームやかたさんにて一日遅れのクリスマスLIVEをしてきました!

皆さんと合唱したり、交流したりと楽しい時間でした^ ^

もともとはグループホームで勤務していたので、少人数であのアットホームな雰囲気はいいですね^ ^

スタッフさんから、ぜひともサンタになってもらって、皆さんにプレゼントを渡して欲しいと言われ、サンタさんにもなりました!(笑)会場が2階なので、もちろんサンタさん…ベランダの窓から登場しましたよ!(笑)どこの職場でも盛り上げます翼tasku!これぞエンターテイナー!かな(笑)

ほんと楽しんでもらえたのが一番です^ ^どうもありがとうございました!

また、歌いに行きますからねー(≧∇≦)

翼tasku