ac74bc67.jpg昨日の飲み会でいまだ二日酔い(笑)

先ほど石窯パン工房ばーすでい利府菅谷台本店さんにて、来月放送分のラジオコメント録りをしてきました。

今回は新卒でフロア担当の高橋さん。初めてのラジオ収録でとっても緊張されてましたが、上手にお伝えしてくださいました!
来月からばーすでい各店舗にてフリーペーパー Birthday Smileが発行されるということで、その紹介もありましたし、今回の表紙を高橋さんが飾っております^ ^
今後このフリーペーパーに翼taskuも取り上げていただけるというので、皆さんワンシーズンに1回発行のフリーペーパー Birthday Smileを毎回お楽しみに^ ^!1月20日くらいからばーすでい各店舗にて置かれるということなので皆さんゲットしてね^ ^!

そして、1月3日に石窯パン工房ばーすでい利府菅谷台本店にて新春生歌LIVE決定!

テラス内にて11:00~と13:00~の2ステージ。
そして皆さんにお知らせ!
最新ミニアルバム 音楽×ヘルパー を既に購入されている方!CDに付属している帯を持ってきてください^ ^そこに書かれている通り粗品をプレゼントさせていただきます!

もちろんその場でCDを購入していただいた方にもプレゼント!

皆さんで素晴らしい1年のスタートをばーすでい利府店で一緒に過ごしましょう!

翼tasku