a3538539.jpg本日からミヤギテレビで石窯パン工房ばーすでい名取本店誕生祭のCMが流れておりますが皆さんご覧いただけましたか!???

自分の曲が、自分の声(ナレーション)が流れるのはとても嬉しいです^ ^

ぜひとも29・30日は名取本店誕生祭へ足をお運びください!

そして本日の河北新報に記載されておりました一面広告。

山元町のいちごで作ったせっけんが今大人気!

実はこちらとは翼taskuの「夢に日付を」というCDのカップリング曲である「Girl's Talk」が「株式会社HITOHATA」さんのタイアップ曲として起用していただいておりました!

HITOHATAさんは雄勝町の復興支援にもご協力いただいておりまして、代表の段さんともお会いしたことがあります^ ^とてもお美しい方です☆

よかったら河北新報をチェックしてみてくださいね!

ただいま翼taskuは4月から始まるラジオ番組「翼taskuの未来へのDiary」を収録中。

毎週水曜日11:30~15分番組としてお送りしますので、ラジオ石巻さん fm76.4MHz。インターネットラジオやスマホアプリなら全国どこからでも聴けちゃいます!

・石巻雄勝町にスポットをあてた雄勝町イベント情報やPR(雄勝まちづくり協会 代表 及川タクマ氏からのコメントあり)コーナー
・ギタリストたけにぃとお送りする生歌コーナー
・介護士(生活相談員)として働く翼からの介護ワンポイントアドバイスコーナー
でお送りしますので、どうぞお楽しみに??!

翼tasku