歌ってきました南光シオン幼稚園!

来年創立40周年記念ソングを翼taskuが一緒に作らせていただくことになり、先ずは子供たちとさらに仲良くなろうということでのLIVEでした(^^)

ここの園児たちは普段勤務するデイサービスセンターに交流会で来てくれるので、なかにはすでに顔見知りの子たちも☆

それにしても子供たちの元気は底知れぬもので(-_-;)30分のステージにこんなに汗をかいたのは初めてでした(笑)
でもすごく楽しい時間でしたし、みんなも楽しんでくれたから良かった!

これから園児たちと先生方とこの幼稚園らしい明るく楽しい気持ちになる曲創りに励んで参ります!( ´ ▽ ` )ノ!

これからラジオ収録!!の前に石窯パン工房ばーすでい利府菅谷台本店にてランチ☆

新しいフライヤー置いてもらったので、皆さんゲットしてね!

夜はライブハウスHooK仙台にてLIVE出演!

6/20(金)
「Full Ahead!!」
場所/ライブハウス HooK
開場/18:00 開演18:30
チケット/1000円+ドリンク代600円
翼taskuの出演時間に変更あり!
トリの21:20~21:50です!
まだ間に合います!遊びにきてください(^^)
チケット予約は
からお待ちしています!

翼tasku