昨日から今日にかけてたくさんのメッセージありがとうございます!


おかげさまをもちまして本日29回目の誕生日を迎えることができました☆


数えれば…アラ○ー(笑)


いや、歳を重ねたものです。


親に朝電話をして産み育ててくれたことにありがとうを伝えました。


両親、姉ちゃん2人、そして双子のもう1人(僕は双子)、そしてじいちゃんばあちゃん(今日は大好きなばあちゃんの命日でもあります…まさに輪廻転生)、親戚。。。大好きな家族に大事に育てられてきたのは事実で、その愛情を今度は自分を支えてくれているみなさんに、そして歌と介護を通してたくさんの方々に幸せを届けたい。


まだまだ自分が表現したい姿は模索中かもしれませんが、今日こんなにたくさんの方々からおめでとうメールをいただけたことがすごくすごく嬉しくて、微力ながらも誰かの為になれていること、生きているんだと実感できた日でもありました。

震災から3年5ヶ月の日でもある今日。

今一度生命の大切さ、生きている以上全力で生きること、これからは29歳としての音楽を奏でていくこと、介護士としてより技術を磨き、利用者さんが「あなたに出会えて良かった」と毎日を楽しく過ごして頂けるよう精進して参ります!

翼taskuにしかできないこと

まさに「僕というブランド」を大切に今年もこの翼で羽ばたいていきます。

引き続き、よろしくお願いいたします!

2014.8.11

翼tasku