おはようございます!

本日はラジオ番組「翼taskuの未来へのDiary」放送日

ラジオ石巻 fm76.4MHz
毎週水曜日9:15~9:45
再放送毎週土曜日17:45~18:15

今週は
・石巻市雄勝町のイベント情報をお伝えする「雄勝コミュニティーコーナー」

・1人で悩まず相談してみてください。様々な福祉団体を紹介する「寄り添いカフェ」

・翼taskuの生歌コーナー。今回は森山直太朗の「夏の終わり」をカバー

・懐かしの歌謡曲…何を流すかはお楽しみに

の内容でお送りする30分番組です^ ^

スマホアプリ、インターネットラジオからなら全国どこからでも聴けますよ^ ^周波数とラジオ局を合わせて聴いてみてください☆

昨日あまりにもショックすぎたことが…。翌週分のラジオ収録して、もうエンディング部分も後半!もう少しで収録終わる!というところでまさかのレコーダーがフリーズ(笑)

はい~(´・_・`)

再度録り直しました>_<笑

これからはまさかの場合に備えて都度都度データをセーブしていこうと誓いました(笑)

皆さんも大事なデータはこまめに保存を!

経験者は語る(笑)

今日もがんばろー!

翼tasku