情報解禁ということで…

7月にスタンドインというお仕事で東京…正確には横浜へ行ってきました!ということを覚えてますでしょうか?

あるCM撮影の本人さんの代わりに立ち位置や照明具合、カメラテストを行い、2日目には本人さんに自分の演技を見てもらい、それを本人さんが本番にのぞむという代役。今回選考で僕が選ばれお仕事へ行ってきました。

そのCMが公開されております!
タイヤのFuji。つまり近藤真彦さんのスタンドインをさせていただいたんです^ ^

2日目に本人さんにお会いさせていただき、近藤真彦さんに自分の演技をみていただき、その後本人さんがビシッとキメる。緊張しつつも、これまでのテレビ出演の経験やステージに立つアーティストとしての経験を生かし堂々とスタンドインというお仕事をこなしたつもりです。

近藤真彦さんのオーラはさすがでしたし、お会いできたことも貴重な経験になりました!

テレビCMでもフジのウェブサイトでも公開されてますので、是非ともご確認ください(*^_^*)

フジ コーポレーション ウェブサイト
http://www.fujicorporation.com/img/usr/cm/cm_2014_10.html

写真はその時の撮影場所とお昼休憩時のもの。

翼tasku