e51f23ad.jpg
0a6c4dcf.jpg
afc8ab31.jpg
a1b5a377.jpg
fabe6fdb.jpg
15日はパルシア祭にてゲストLIVE出演させていただきました^ ^

音響も持参してのLIVE。もちろんPAも自分でやります(笑)

しかしパルシア祭すごい賑わってました!たくさんの方々の前で演奏できて、アンコールまでいただいて。唄いに行って良かった!と思えた最高の時間でした^ ^

今回はカホンのあいつんと一緒に会場を盛り上げてきました☆あいつんが楽曲提供してくれた「リフレイン」という曲も演奏。

最後の抽選会では300人近い抽選券の中から、最後の方にまさかの翼taskuがビンゴ!妖怪ウォッチのタオルをいただきました>_<!(笑)
竜泉寺の湯行ったときにでも使おうかな。。恥ずかしいわ(; ̄ェ ̄)笑

今回のLIVEの模様は来週放送のラジオ番組「翼taskuの未来へのDiary」にてパルシア施設長さんとのインタビューも含めて特別番組として放送しますのでどうぞお楽しみに!

さぁ、日付が変わり本日は七ヶ浜にてLIVE&司会…そう司会もやります(笑)

11月16日(日)
愛音21 第7回七ヶ浜とうふ祭り
会場/はらから福祉会みお七ヶ浜
住所/七ヶ浜町遠山5-6-40
時間/10時~14時
翼taskuミニLIVEは12:40~

お越しをお待ちしております(*^_^*)

翼tasku