最近は夜がめっぽう弱くなってこたつのスイッチをまだ入れてないこたつで寝てしまうことが多々(笑)

本日、カトウトモタカさんのUstream番組に出演させていただくことになりました!

21時からの配信となりますので、是非ともご覧ください(^^)

仕事終わりに向かうので服装はすみませんオシャレしませんのでご了承ください(笑)

■11/20(木)
USTREAM
『katotomotakaTV #98』
「バックパッカー @仙台」
Start 21:00
【MC】カトウトモタカ
【ゲスト】翼tasku
【マンスリーVTRゲスト】UNO

katotomotakaTV
http://www.ustream.tv/channel/katotomotakatv

11月22日は石窯パン工房ばーすでいの新しい店舗 カフェ コンプリアーノ の関係者お披露目会に招待いただき出席して参ります。

24日からいよいよグランドオープンとなりますので、是非ともお越しください!

カフェ コンプリアーノ
仙台市青葉区中山7丁目
が電力跡地内

27日は秋田へ、

今日も1日がんばろー!

翼tasku