おはようございます!

ラジオ石巻より今週の「翼taskuの未来へのDiary」再放送がベガルタのサッカー中継が15:30~ある関係で、15:00~の放送になるということでした!

ラジオ石巻 fm76.4MHz
再放送変更時間12/6(土)15:00~15:30

インターネットまたはスマホアプリからなら全国どこからでも視聴可。

今回の生歌は先日秋田で歌ってきた際のLIVE音源「花は咲く」!

どうぞお楽しみに^ ^

すっかり寒くなってきました>_<
皆さん風邪にはお気をつけて☆

翼taskuから皆さんへこの季節にぴったりな曲をお届け。

「木枯らしの季節に」
http://youtu.be/X9DMzW5IhY8


そんなのいらないわ!という方にはちょいとスパイスが効いたこの曲をお届け(笑)
「甘い蜜~許されぬ恋~」
http://youtu.be/sA1Ec_w7sBc


今日もがんばりましょー!^ ^!

翼tasku