今年の年始も姉にカットとパーマとカラーをしていただきました^ ^

アーティストと皆さんへお知らせです☆

3月8日(日)に仙台サンプラザで行われるチャリティーイベント
《Smile for Japan Charity Festival 2015》
今年も翼tasku出演が決定しております^ ^

そこで、本ステージではありませんが、当日ロビーコンサートにて演奏可能なアーティストを募集中だそうです!

ノルマはありませんが、観に来てくださるお客さんは入場料として1000円かかります(こちらは東日本大震災の義援金として活用されます)。

もし興味あるアーティストの皆さん、出演可能な場合は翼taskuまで連絡ください(^^)

去年に引き続き総合司会は本間ちゃんこと本間秋彦さん!今回も翼taskuと本間ちゃんの絡みがあるかも!(笑)
またフィナーレでは今年も翼taskuがボーカルを担当します☆

そしてそして大抽選会ではディズニーランドペアチケットや食事券もあたるとか!
ぜひとも観ても楽しめるこのイベントで一緒に復興支援にご協力をお願いいたします☆

一般入場料1000円。

翼taskuからのチケット予約承りますのでご連絡ください!