fbca642c.jpg
96511c3b.jpg
5d8f381c.jpg
ca063037.jpg
ed65d24d.jpg
ベーカリーカフェ コンプリアーノでのLIVE無事終了しました!

あいにくの雨でしたが多くの方々が足を運んでくださり、お昼時は満席に☆

コンプリアーノの美味しいパン料理をいただきながらまったりしてLIVEを楽しんでくださる方々がたくさんいらっしゃいました^ ^

社長が「翼taskuの為にステージを作った。一番最初のステージはお前に立たせたい」そう話してくださった今回のコンプリアーノ初LIVE、メンバーも豪華!

宇田川ガリバー哲男
@なおポップ

もう最強じゃないですか(笑)
記念すべきこの日を大好きで尊敬するアーティストと共演をしたく声をかけさせていただきました!
快く引き受けてくれて、一緒にイベントを盛り上げてくれてありがとうございました^ ^

ガリバーさんとは「糸」と「I LOVE YOU」でセッション。3人では「STAND BY ME」「Share Happiness」でコラボ!

LIVEならではの醍醐味ですね☆

翼taskuはソロと今回もバンドスタイル(たけにぃとあいつんと)でお送りしました^ ^

あのオシャレな雰囲気の中でのLIVEは気分も最高でした!これから定期的にコンプリアーノでのLIVEも検討しておりますのでお楽しみに☆☆

本日足を運んでくださった皆さん、お会いできた皆さんありがとうございました!

コンプリアーノオープン3ヶ月おめでとうございました!

なんといつも応援してくださる方から素敵なお花が会場に届いたんです!!サプライズに大変感動しました>_<!ありがとうございました^ ^


翼tasku