遅くなりましたが3/18の夜はスペインバルダイニング バーモス さんにて行われた月光ナイトに出演させていただきました!

アットホームな雰囲気の中、美味しいお酒とご飯をいただき僕も至福の時をいただきました!

サプライズでいつも応援してくださる方からお花がお店に届いてました!感激(*^_^*)ありがとうございます☆

この日はたくさんの出会いもいただきまして GODJ という機器をご存知でしょうか。

世界初持ち運べるDJ機器!

この今や世界が注目する機器を発売したのが仙台の会社だったんです!

株式会社ファウディオ
代表取締役 宮崎様

LIVE後にお会いさせていただき、直接DJ機器の商品説明を聴かせていただきましたが、す、す、凄い(笑)

ただ多才な機能に圧倒されました。

DJプレイだけでなく、ハイレゾ音源の録音・再生も可能。トラック作成もギターモードや鍵盤モードやあり、実際に演奏も可能という優れもの!

詳しくはweb siteをご参照ください。

www.monstergodj.com/jp/sp/


これを使いこなせたらソロ活動でも

あらゆる可能性が広がりますね!

もちろんラジオ収録にも!

これから使い方をマスターして色々活用
できるように試してみたいと思います!

明日はイオンモール利府店にて行われる
「万引き防止キャンペーン2015」
にゲストLIVE出演!

このイメージソング
「マンボウ~万引き防止応援ソング~」
も歌います!

フリーイベントですので皆さんのお越しを
お待ちしております!
時間14:00~15:00

翼tasku