e5164663.jpg
c4253f86.jpg
8a9419d2.jpg
bc18d361.jpg
b3065ed9.jpg
歌ってきました仙台放送まつり2015 あらかしステージ!!

凄い人!人!人!

そして暑い!暑い!暑い!

それでも11時からのトップバッターとして始まった翼taskuのステージに、たくさんの方が足を止め、一緒に手拍子やら声援を届けてくれて僕自身も楽しかったLIVEでした☆

司会のニードルさんとは10年ぶりの再会で、お互いにまだこうして活動を続けていることが嬉しいねって話してました。2人とも鳴瀬町出身とのことでうちの父親と同じ出身、しかも石垣さんにおいては同性、さらにみんな同い年。これはもしかしたら遠い親戚にでもあたるのではと話してました(笑)

これからも宜しくです!

伊東洋平さんとは仙台商業高校での一般市民講師でご一緒したばかりで最近ご一緒できる頻度が増え嬉しい限りです☆

あらかしガールズはTVで観てた方々がそのまんまいるからなんか緊張した(笑)でも皆さんやっぱりキュートでした^ ^

先日、台湾ツアーを終えた秋風センチメンタルのお2人とも久しぶりにお会いできました。

そして楽屋で千葉直樹さんとくまむしさんにもご挨拶ができてなんだか今日は全てがHAPPY!

あらかしブースの隣りは大変お世話になってるHITOHATAの段さんもいらして一緒に記念撮影☆いつ見てもおキレイです(^^)イチゴを削ったジェラート いち氷 はめちゃ美味かった!

15時過ぎには中山にあるカフェ コンプリアーノにて遅めのごはん。始めたばかりのパスタをいただきましたが、これまた美味!!

楽しくて濃ゆい1日でした!
ありがとうございました!


翼tasku