4fbaa0a4.jpg
90e24d95.jpg
2fc122c9.jpg
da10b588.jpg
2563e476.jpg
ただいま名取のばーすでいにてお茶タイム。

ばーすでいのイートインスペースに自分のサインがあるポスター下にいる本人。。なんかウケる(笑)

以前からお伝えしておりました、閖上地区で被災された方々が作られた支援グッズ レインボーアクリルエコたわし。このグッズが今回翼taskuとコラボレーションし、オリジナル限定カラーとして完成しました!

本来の用途であるエコたわしとして使っていただいてもOK!LIVE時に腕につけて腕を振るなどで盛り上がっていただいてもOK!

そして、このグッズのために限定ポストカードも作成しました!

今回もサポートでカホンを担当するあいつんのピカイチなセンスにもう感激!
裏にはなぜ翼taskuがこの閖上あみーずの支援を始めたかを書いております。

このポストカードも入れた翼tasku×閖上あみーずコラボグッズは

1個500円

にて、6/21以降のLIVE会場にて限定発売開始!先ずは20個限定になりますのでお早めに!

少し色が異なる2パターンで販売です。

閖上あみーずの皆さんがあーだこーだ意見を出してくれて一つ一つ丁寧に手作りで作られたグッズ。

買い取りをしてますので、売り上げは全額閖上あみーずさんに寄付させていただきます!!

震災から4年3ヶ月が過ぎてもまだ仮設での生活や見つかっていない方もいらっしゃる中であの想いを風化させてはいけないんです。今もこれからもみんなで支え合うことが大事なんです。

僕はこのグッズにその想いを込めてこれからも復興支援を続けていこうと思います。

それが福祉(介護)と音楽の融合=翼taskuというアーティストの使命として。

翼(たすく)って人を助けるって意味があるんですって。僕がこうした活動をすることは必然なのかもしれない。親に感謝ですね。とても素晴らしく大好きな名前をつけてくれたことに。ありがとう。

よっしゃー、これからも突っ走りますかー!!^ ^


翼tasku