143ec6be.jpg
59b7cd13.jpg
594d5a28.jpg
c8435a58.jpg
70921452.jpg
本日はイオン中山店にてなおポップ初DVD発売記念イベントとして、一緒にインストアLIVEをさせていただきました^ ^

なんとか天気ももち、たくさんの方に足を止めていただきました☆

本日から発売した翼tasku×閖上あみーずコラボ支援グッズも大盛況でして、皆様の温かいご理解とご支援に感謝感謝です>_<

もう10年以上の付き合いになる同級生アーティストなおポップとのLIVEはいつも刺激をもらうし、同年代アーティストが少ない中、こうしてアーティストとしてお互いに活動できてることが嬉しい^ ^

シオン幼稚園の子供たちや園長先生、以前勤めていた職場の先輩、中学の同級生、またお会いできた皆様、新たな出会いもあり、ほんとに楽しい時間を過ごせました。

どうもありがとうございました!

今日は父の日、いつもの感謝はウイスキーに込めて、今宵は実家で両親と乾杯です☆

写真のなおとの相合傘ツーショット、スクープされちゃった(笑)

翼tasku