昨日はうちのデイサービスに「シオンの空から」の楽曲を一緒に作った南光シオン幼稚園の年長さんが定期交流で遊びに来てくれました☆

利用者様も子どもたちもみんな笑顔がステキで楽しい時間を過ごさせていただきました^ ^

もちろんギター弾いて子どもたちと一緒に歌いましたよ☆

「たすくおにいさん大好きー!」
「最近たすくおにいさん幼稚園で人気だよー」とかみんなとお話するなか、「たすくおにいさんシオンの空からの曲を作ってくれてありがとう」なんて泣いてしまいそうなことを言ってくれる子も>_<

みんなの素直な心、元気な姿、思いやる優しい気持ちを歌に込めた「シオンの空から」僕も大好きな曲です☆一般発売もしてますのでぜひ聴いてください(*^_^*)

いよいよ梅雨本番…明日は雨かな>_<

ばーすでい愛子でのLIVE皆様のお越しをお待ちしております☆

6/27(土)
石窯パン工房ばーすでい栗生愛子本店10周年誕生祭
「ばーすでいLIVE vol.30」
場所/石窯パン工房ばーすでい栗生愛子本店野外特設ステージ
※雨天時は特設テント内またはイートインスペース(テラス)内
<出演・タイムテーブル>
10:00~UNO
10:30~tae-chu
11:00~金子ヤスタカバンド
11:30~翼tasku
インターバル
12:30~UNO
13:00~tae-chu
13:30~金子ヤスタカバンド
14:00~Caroco
14:30~翼tasku