本日はラジオ収録です!

皆様からのお便りお待ちしております!!

以下@なおポップのブログを引用↓

本日8/13(木)は翼taskuとのラジオ番組「smile*radio」の月一収録です♪

オンエアは8/20(木)19:00??20:00、仙台のラジオ3さん(FM76.2MHz)でございまして、ネットラジオ(スマホならアプリの)「サイマルラジオ」にて宮城の「RADIO3」を選局いただければ、全国どこからでもお聞きいただけます(^^)/


なので、是非お住まい関係なく、みなさんに聴いていただきたいですし、

お便りメールで参加いただけたら嬉しいのです!

8/13(木)21:00まで、お便りメール大募集です!

<お便りテーマ>
・スマイルな出来事
・私の暑さ対策
・夏休みの思い出
・夏はこれから!こんなことするよ!
・@なおポップ、翼への質問、相談、報告
・翼へのバースデーメッセージ
などなど

特に、8/11で三十路を迎えた翼へのおめでとうメールがたくさん着ますと、彼がいじけずにスムーズな収録ができると思いますので(笑)、翼を知ってる方も知らない方も、是非積極的にお送りくださいね(^^)

<お便りメール宛先>
smile_radio_otayori@yahoo.co.jp

あなたからのメール、お待ちしております☆

いじけないようばーすでいメッセージお待ちしてます^ ^笑

翼tasku