仙台発レザーブランド「SECRACY」さんのメンズモデルとして朝から撮影でした。

カラーバリエーションも豊富でバッグ、財布、カードケース全てが可愛い!

女性はもちろん男性も身につけたらオシャレ度アップ間違いなし!

これで街歩いたら絶対注目されるね(笑)

そんなレザーブランドを手掛ける株式会社GRACIEUX(グラシウー) 代表/あべ慧告子さんと撮影の合間にラジオ収録。

というわけで、来週のラジオ番組「翼taskuの未来へのDiary」ではあべ慧告子さんとの対談の模様をお届けします☆

ラジオ番組「翼taskuの未来へのDiary」
ラジオ石巻 fm76.4MHz
毎週水曜日9:00~9:30
再放送毎週土曜日17:30~18:00
エフエムたいはく fm78.9MHz
毎週月曜日20:00~20:30

撮影の模様はGRACIEUX(グラシウー) さんのホームページやフリーペーパーなどで活用されるとのことですが、代表あべさんからブログで紹介してOK!とのことで、一足先に撮影風景を皆さんに!
※この写真はiPhoneにつ撮影したものを使用。
実際はカメラマンが撮影したものが起用されます。

9/23のファッションショーで知り合い、すぐにこうして一緒にお仕事ができて大変嬉しく思います☆

そんな素晴らしい出会いに、今後デイサービスの相談員として必ず使用する名刺入れを購入!

皆さんが翼taskuに合う色を選んでくれました!

大事に使います(*^_^*)

皆さんお疲れさまでした!!

19時からは石窯パン工房ばーすでい栗生愛子本店へラジオのコメント録り。

仙台ラジオ3 fm76.2MHz
毎月第3木曜日19:00~20:00
@なおポップとお送りするラジオ番組「smile radio」

その中のコーナー「HAPPY ばーすでい」では毎月各店舗へ出向き、対談や食リポなどをお届け。

今回は新卒でお肌がピッチピチな佐瀬さんとの対談でした^ ^

ただいまばーすでいではハロウィン キャンペーンということでパンプキンパンなどを豊富に揃えて皆様のご来店をお待ちしております!!

さぁ、そして23時からは「smile radio」のラジオ収録!

もうすでに眠いです(笑)

まだお時間ありますので、皆様からのお便り、質問、応援メッセージお待ちしてます!

翼tasku web site
http://goodspeed-web.jp/tasku/
からメール投稿できますのでお待ちしてます!

翼tasku