c44437a9.jpg
78173a66.jpg
ebc97091.jpg
3957108c.jpg
27a3780f.jpg
本日は南光シオン幼稚園創立40周年記念イベント(保護者会主催)にてLIVEでした。

第一部(保護者向け)は講演&ミニライブ
講演はデイサービスと定期交流をする南光シオン幼稚園の子どもたちがもたらすデイサービスの利用者様への効果、デイサービスの役割、もし今度デイサービスなどの介護保険サービスが必要になったら?などを生活相談員の立場としてお話させていただきました。
そして保護者向けのミニライブは普段育児などで大変と思われるママ様方へヒーリングミュージックとして、カバーも混ぜた癒しソングでお送りしました☆

第二部(ファミリーコンサート)は元気な子どもたちと一緒に歌ったり、手拍子してもらったり、そして最後はみんなで「シオンの空から」~南光シオン幼稚園創立40周年記念ソング~を一緒に合唱!先生方も一緒に演奏し、保護者会役員の皆さんはなんと「シオンの空から」の手話で参加!子どもたちは僕も知らなかったのですが、実は運動会の時にこの曲に振り付けが生まれたらしく、踊りながら一緒に歌ってくれました!

正直、歌の途中で男泣きしました(笑)

だって、自分が作った歌が子どもたちに愛され、先生方に愛され、保護者の皆様に愛され、これ以上喜ばしいことってないですよ(T . T)

ほんとに素晴らしい一体感に包まれた時間でした!

保護者会役員の皆様の素晴らしい会場設営に手話での曲参加、先生方の楽器演奏参加、子どもたちの元気で素直な心にとっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

ほんとうにありがとうございました☆

先生から「翼taskuさんはもう私たち南光シオン幼稚園の仲間です」そう言ってくれました。これからも南光シオン幼稚園の仲間としてよろしくお願いいたします(*^_^*)

帰りはみんながテラスから見送りしてくれましたー^ ^!

そしてこの日に翼tasku×閖上あみーずコラボグッズ「レインボーアクリルリストバンド」が持ち合わせの分全て完売!皆様ご理解とご協力ありがとうございました>_<!!


LIVE後は石窯パン工房ばーすでい利府菅谷台本店へ打ち合わせ。
(株)藤商事様も来年で創業40周年を迎えるとのこと!

おめでとうございます(*^_^*)

40周年に何かと縁がある翼taskuでした(笑)


翼tasku