885418ed.jpg
7fd74b8c.jpg
昨日は軽費有料老人ホーム あけの星荘 様にてお誕生会&コンサートとしてLIVE出演させていただきました☆

以前も呼んでいただき、今回で二回目の出演。

利用者様、荘長様とお昼(すき焼き)をいただき、その後は翼taskuのコンサートとして皆様と一緒に口ずさんだり手拍子をいただくなどして楽しい時間を過ごさせていただきました。

閖上あみーずとの震災支援コラボグッズ アクリルリストバンド もお陰さまで完売!

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました^ ^

そして写真2枚目は11/1に開催された利府町文化祭でのLIVE出演に対してのお礼状を頂戴しました☆ありがとうございます!

3枚目は利府の広報誌に10/11に開催された十符の里フェスティバルの記事が記載されており、翼taskuも写っていたようです☆

本日は東松島市赤井市民センターにて翼taskuの講演&コンサート。

認知症ケアについての講演とLIVEで楽しんでいただきたいと思います!


翼tasku