13日はイオン福祉基金さんのご支援にてアーティストが支援学校や施設に出向いて生の音楽を届ける活動「愛音21」として七ヶ浜町へ歌いに行ってきました!

あさひ園さん、みお七ヶ浜さんの親の会主催のクリスマス会で皆さんとお会いするのも久しぶり☆LIVE中はステージに上がってもらって一緒に盛り上がったり、手拍子や振り付けをしてもらったりと賑やかな45分ステージでした!

七ヶ浜町長さんもおいでになり、一緒にコンサートを楽しんでいただけたようで光栄に思います(笑)☆

LIVE後はサンタさん姿で会場の皆さんへプレゼントを渡し、愛音21からは全員へ翼taskuのCDをイオンアビリティーズジャスコさんからのご支援で贈呈させていただきました^ ^

楽しい時間でした!ありがとうございました☆

その後はスタッフみんなでプチ忘年会ということでボーリングへ!
1回目スコア155。2回目スコア97(笑)
久しぶりだったけど、楽しかった(*^_^*)


翼tasku


翼tasku next live

※年内最後のLIVEです!

12/24(木)
【ちょ、ちがうっておれがクリスマスを過ごしたいのは。。お前となんだって!2015~仙台公演~】

出演
伊東洋平、UNO、ezoo、斉藤慶、佐潟武(from.HAYABUSA)、翼tasku  

会場/SENDAI CLUB JUNK BOX
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町
3-11-15 FORUS 地下2F

電話/022-716-5155

オープン/18:30
スタート/19:00

チケット
前売/¥3000
当日/¥3500
別途ドリンク代¥600

入場順
①チケット(整理番号順)
②アーティストメール予約
③会場予約
④当日券

元イケメン'ズ 伊東洋平さんの企画LIVEに出演させていただきます!クリスマスイブに僕らと楽しい夜を過ごしませんか?!お待ちしております!

チケット予約
翼tasku website
http://goodspeed-web.jp/tasku/
から予約承ります!


ラジオも聴いてください^ ^

ラジオ番組
「翼taskuの未来へのDiary」
ラジオ石巻 fm76.4MHz
毎週水曜日9:00~9:30
再放送毎週土曜日17:30~18:00
エフエムたいはく fm78.9MHz
毎週月曜日20:00~20:30


「smile radio」
仙台ラジオ3 fm76.2MHz
毎月第3