695b4d13.jpg
89888c59.jpg
c44990d0.jpg
2a61ec46.jpg
歌ってきました!赤井まちづくりWEEK!

東松島市赤井市民センターに集まって、一緒に音楽を楽しもう!一緒に未来を創ろう!そんなテーマを掲げたこのイベント。

去年11月にこの自治会から依頼を頂戴し、認知症ケアについての講演とLIVEをさせていただいたご縁から、今回もゲスト(トリ)として呼んでいただきました。

去年の東松島夏祭り出演に向けて、そして自分の父の実家でもある東松島市(鳴瀬町)を盛り上げる為に、書き下ろした楽曲「ブルーインパルス」。市民センターさんから来場者にタオル持参をお願いしてますので、ぜひ歌ってください!とのリクエスト。

その曲を踏まえて、少しトークも混ぜて、アンコールにも応えて1時間たっぷりと歌ってきました!

矢本はなぶさ幼稚園の子どもたちにもステージに上がってもらい会場は大盛り上がり☆楽しいコラボレーションでした^ ^

たくさんの出会いもあり、色々な動きや展開に繋がれば幸いです☆

本日も楽しい時間をありがとうございました!

翼tasku