歌ってきました仙台放送まつり あらかしステージ!無事に17日あらかしステージのトップバッターを飾ることができました☆

あいにく雨の中のステージでしたが、会場に駆けつけていただいた皆さん、足を運んでいただいたみなさんありがとうございました^ ^

ニードルさん、たーちゃんさんとも去年の仙台放送まつり以来1年ぶりの再会でしたが、MCではグイグイと絡まさせていただき楽しかったー(笑)今年もたーちゃんがステージにあがりあらかしカフェで提供している仙台麩のフレンチトーストを「あーん」と食べさせてくれました^ ^??????
たーちゃん、ご馳走さまでした(*^_^*)

千葉直樹さんいつみてもステキですねー!
ニードルさんは同い年でトークはさすが!
あらかしガールズの皆さん可愛かったー!
たーちゃん来年はチュロスで(笑)

2年連続出演させていただきました仙台放送さんありがとうございました☆

来週は自主企画イベント!

4/23(土)
石窯パン工房ばーすでい名取本店3周年誕生祭「ばーすでいLIVE vol.33」
サブタイトルに「??熊本地震復興応援LIVE??」と掲げ募金活動を行います!
今、僕たちができることを形に!行動に!
是非ご協力をよろしくお願いいたします!

場所/石窯パン工房ばーすでい名取本店野外特設ステージ
※荒天時は屋内または中止
時間/10:30??15:00
出演/猪股秋彦、asari、ベリーダンスチームLuja&Lunalia、翼tasku

タイムテーブル
10:30??10:50 翼tasku
10:55??11:15  Luja&Lunalia
11:20??11:40  猪股秋彦
11:45??12:05  asari
12:10??12:30  翼tasku

13:15??13:45 猪股秋彦
13:50??14:10 asari
14:15??14:50 翼tasku
14:50??全体セッション

今回、翼taskuのステージではサポートにバイオリニスト Makiを迎えてのスペシャルLIVE!

石窯パン工房ばーすでいさんのホームページが4月からリニューアルされ、とってもステキ!!翼taskuの紹介もありますよ☆
チェックしてみてくださいね☆

4月24日は福島のとあるパーティーにゲストLIVE出演!

来週もよろしくお願いいたします!


翼tasku