1cf52f83.jpg
a82f7465.jpg
2a6ab157.jpg
6b54b443.jpg
59cab475.jpg
7/10(日)
カンボジアHIV感染孤児支援チャリティーファッションショー
「FASHION beyond the LOvE‥」
無事終了!
3年前はライブで。去年からモデルとして出演させていただき、主催者のマヤさん監修のもと、言葉や歌ではない表現で想いを伝えさせていただきました。

国籍を越えて仲良くなったメンバーと一つの作品を作り上げることができたこと、このショーに出演できたこと改めて嬉しく思います!

今回のチャリティーファッションショーの募金額はなんと70000円!!!

皆さんのご協力に感謝!ありがとうございました!

こちらは全額カンボジアの孤児支援活動に寄付されますので、随時追って報告させていただきます☆

クールなウォーキングでは普段みせないオールバックヘアスタイル!
写真をみて思ったのはうちの父親にそっくりだなと。ありがたくDNAを引き継いでます☆

たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました!


翼tasku