本日は以前勤めていた職場(グループホーム)へ。大変お世話になったスタッフさんが今月で退職されるということで挨拶とミニコンサートを。

変わらず温かく迎え入れてくれる皆さんに感謝^ ^

ボランティアで歌いに行く際、機材をより簡素化するために購入したパワードスピーカーとボリュームを調整できるD.I.も大活躍!

利用者さんもほんとに良い笑顔!これぞ音楽の力☆

事務所にはワンマンポスターを貼ってくれて、そこにサインさせていただきましたよ^ ^

そういえば、近くの公園ではさっそく話題の「ポケモンGO」をしてる外人さんいたなー。
みんな歩きスマホには気をつけて>_<!

明日夜は利府駅前のりふレ横丁LIVEにて19時から歌いに行きますよ!

お近くの方は是非いらしてくださいね^ ^


翼taskuワンマンライブ
??Be happy!??
OPEN/17:30  START/18:00
会場:ガブチカ(青葉区一番町4-6-14)
前売:�\2000  当日:�\2500 (Drink別�\500)
〈お問い合わ&チケット予約〉
翼taskuホームページ
※座席に限りがありますので、定員になり次第締め切らせて頂きます

当日限定のグッズあり。

是非8/6楽しい時間を一緒に過ごしましょう^ ^
ご予約お待ちしております!!


翼tasku