今日は午前中からとあるお仕事で名取へ。

すごく充実した1日でした!

アーティストとして、たくさんの方々とお会いでき、繋がれること、そして久しぶりに再会して喜んでくれるファンがいらっしゃること、改めてありがたく思います。

非公開の為内容をお伝えできませんが、解禁になりましたら報告させていただきます^ ^

そういえば今日は花火大会!皆さんは行ったのかな??
明日からは仙台七夕まつり!

そしてもう明日。翼taskuのワンマンLIVE!

会場に僕の歌という花火を打ち上げて、皆さんと楽しみたいと思います^ ^!

明日、気をつけてお越しください!

心よりお待ちしております!


翼taskuワンマンライブ
??Be happy!??
OPEN/17:30  START/18:00
会場:ガブチカ(青葉区一番町4-6-14)
前売:�\2000  当日:�\2500 (Drink別�\500)
〈お問い合わ&チケット予約〉
翼taskuホームページ
ご予約はこちらまで



翼tasku