db1f659d.jpg
f0c18d35.jpg
afd4d71a.jpg
5b7784c7.jpg
今朝の河北新報の朝刊に掲載されたクリスマスプレゼントソング「いのちからのおくりもの」

このチャリティーソングのコーラスレコーディングが先日名取市文化会館で行われましたが、このイベントに翼taskuも参加させていただいておりました。

そして、この曲のワンフレーズを翼taskuがソロで歌わさせていただいております。

「会いたい」でお馴染みの歌手 沢田知可子さん、ピアニストの小野沢篤さん、青い三角定規でお馴染みの歌手 岩久茂さん、シンガーソングライターのエバラ健太さん、NPO法人ロージーベル代表の大沼えり子さん。こんな素晴らしい方々の中に声をかけていただけたことを大変嬉しく思いますし、ご一緒できたことをバネにこれからも精進して参ります。

曲の完成が楽しみです^ ^

そして、皆様にお伝えさせていただきます。

昨日38.4度の熱発があり、仕事を早退させていただき、病院で薬をもらい、1日で熱は下がり、本日も仕事をしておりましたが、午後から声が出なくなり、現在全く声が出ない状況です。できる限りのことはしておりますが、27日、28日と大きなイベント出演を控えているだけに、できることなら自分の歌を、声をたくさんの皆さんにお届けしたいのですが、喉の調子が変わらなければ出演を辞退させていただく可能性があります。

歌い手として体調管理がしっかりとできなかった自分に不甲斐ない想いですが、ベストを尽くしたいと思います。

また午前中に状況報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。


翼tasku