今日はうちのデイサービスにasariさんが来てくれてステキなミニコンサートをしていただきました!

利用者さんのイキイキとした表情、やっぱり歌の力はすごい☆

asariさんとのコラボでは「わせねでや」、これまた最高ー!

病み上がり後、初の人前で僕を歌わせてもらいましたが、「歌えた!」という自信にも繋がりました。これを皮切りにまた頑張る!

忙しいなかミュージシャン仲間がこうしてデイサービスに歌いに来てくれることはホントに嬉しいし、こうした第一線で活躍する方々がデイサービスに来てくれるのは、何より利用者さんが喜んでくれるし、うちのデイサービスの特徴だと思っています。

asariさん今日はありがとうございました!!

17日は回想法の佐藤さん、19日は仙台で活躍するお笑い芸人ニードルさんが来てくださいます!

敬老の日に感謝して、皆さんいつまでもお元気で^ ^!


翼tasku

 
ライブスケジュール

9/16(金)
グループホーム やかた 敬老会
ゲストライブ出演
※非公開イベント


9/18(日)
イオンモール利府店 第3回 のど自慢大会
ゲストライブ出演&ゲスト審査員
場所/イオンモール利府店2階 未来屋書店前
時間/13:30~ 翼taskuミニライブ
      14:00~ 審査員
※フリーイベント


9/19(月・祝)
南光台デイサービスセンター 敬老会
ニードル&翼tasku スペシャルライブ
場所/南光台デイサービスセンター
時間/14:00~15:00
※地域の皆さまも是非お気軽にお越しください


9/25(日)
2016泉ヶ岳悠・遊フェスティバル
会場/オーエンス泉岳自然ふれあい館(〒981-3225 宮城県仙台市 泉区福岡岳山9-8)駐車場特設ステージ
時間/9:45~15:30
翼tasku出演時間/10:30~10:55


9/26(月)
ある撮影のワンシーンに参加させていただいたドラマの放送日が決まりました。
ただし、映るかどうかはカットされていないかですので、ドラマを観て一緒にご確認してください^ ^笑
TBS(TBC)月曜名作劇場『天下御免のトラック野郎 銀ちゃんの事件街道』
キャスト/舘ひろし、友近、中村静香 他
9月26日(月)21:00~TBCで放送