7ca53a41.jpg
c0d82dfc.jpg
98498379.jpg
518a134f.jpg
6c50a253.jpg
休日のリフレッシュ方法。

皆さんはどんなリフレッシュをされてますか??

杜の香りを感じ、自然の息吹を写真に収める。

そんなお洒落なリラックス法もありかな?(笑)

さて、本日は明日から始まる塩釜体育館で開催される塩釜ガス・マリネット お客様大感謝祭2016の音響/会場設営準備の手伝い。10/8・9・10と開催される感謝祭の9日に司会として参加させていただきます!

豪華景品のビンゴ大会もあり!

皆さん是非会場へお越しください^ ^

午後は大自然に癒されてきました(笑)

詳細は後日改めて^ ^

帰りは利府にオープンしたイタリアンジェラートを食べてきました!

美味しかったー♪

ケーキや焼き菓子もあって素敵なお店でした☆

不調だった車も修理してもらい、また色々とこの車と思い出を作っていきたいと思います^ ^


翼tasku