本日は愛音21の活動で七ヶ浜のあさひ園さんにてLIVE&大抽選会のMCを担当させていただきました!

あさひ園さんでの愛音21の活動はもう何度もお伺いさせていただき、お世話になってる場所。

今回は翼taskuと手話シンガー水戸真奈美さんのLIVEステージでしたが、水戸真奈美さんとは初めて共演させていただきました。

おキレイな方で、手話をしながら惹きつける歌声に皆さんもうっとりしてました☆

LIVE後はお楽しみ大抽選会のMCを担当。

会場も盛り上がって、自分もMCに熱が入って楽しい時間でした!

本日もたくさんの出会いに感謝!
ありがとうございました^ ^


LIVE後はみんなで釣りに行く(笑)
エサだけ食われ、ボーズでした(笑)

翼tasku 


翼tasku next LIVE

なとらじ(エフエムなとり)生出演


東松島市赤井市民センター主催
認知症についての講話&ミニコンサート
※非公開イベント


第10回 四条通り ふれあいご縁日まつり
場所/南光台コミュニティセンター
出演/11:30
※一般入場可、フリーイベント


第16回パルシア祭り

会場:特別養護老人ホーム パルシア
仙台市宮城野区燕沢東3-8-10
出演/13:30

※一般入場可、フリーイベント


11/5(土)

介護の魅力フェスタINみやぎ2016

場所/仙台AERアトリウム1F2F

ステージLIVEに翼tasku出演

※一般入場可、フリーイベント


キャリアアップセミナー
母校 多賀城高校にて一般講師として講義2コマをさせていただきます
※非公開イベント