先日、郵便ポストにRosyこと大沼えり子先生からおくりものが。

大沼先生は入所者の支援に取り組む認定NPO法人「ロージーベル」の理事長。

ロージーベルが主体となり、全国の少年院や少年刑務所の入所者へ応援ソングを届けるクリスマスプレゼントとして、歌手の沢田知可子さんが作詞を、小野澤篤さんが作曲した楽曲
「いのちからのおくりもの」

夏に名取市文化会館でコーラスのレコーディングを沢田知可子さん達とご一緒させていただきました。

そしてこの曲、ワンコーラスを翼taskuがソロで歌わせていただきまして、完成したCDが届きました!

沢田知可子さん、伊勢正三さん(かぐや姫)、鈴木康博さん(オフコース)、辛島美登里さん、岩久茂さん(青い三角定規)、桃太郎さん、エバラ健太さん、藤岡友香さん、Rosyさん、翼tasku

こんな素晴らしい方々の中に声をかけていただけたことを大変嬉しく思いますし、このチャリティーソングに参加できたことを大変光栄に思います!

曲はほんとに優しくてあったかくて素晴らしい作品です♪

皆さんにお聴かせできないのが残念(´・_・`)

その代わり、Rosyさんが歌う「いのちからのおくりもの」の動画を皆さんにおすそ分け!
是非聴いてみてください☆

今日は11時から南光シオン幼稚園にて打ち合わせ。

夕方は別の打ち合わせ。

今日もがんばろー!

翼tasku