feed511a.jpg
d9b6c477.jpg
44d2a1ce.jpg
本日は石窯パン工房ばーすでい利府菅谷台本店にて新春生歌ライブ。

貴重なお休みにもかかわらず、聴きに来てくれた皆さん。そしてばーすでいにお越しの皆さんもたくさん足を止めて聴いてくださりありがとうございました!

「やっと本物に会えた」とぼそっと話してくれたお母さん。

「サインください」と笑顔でポストカードを持ってきてくれた少年。

小さな赤ちゃんは泣くことなくずっとママに抱っこされながら聴き入ってくれてました。

2ステージで違う方々との交流ができ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました☆

今日もたくさんの出会いに感謝☆

改めてありがとうございました!&今年もよろしくお願い致します!

今日の夕方は実家に家族全員集合!

翼おじちゃんはめんこい甥っ子ちゃん達5人にお年玉あげまーす^ ^♪(笑)もちろん両親にもね☆


翼tasku