0c4c3901.jpg
9cea096b.jpg
89dbf82c.jpg
8512bdbd.jpg
ce088f38.jpg
本日は昨年に引き続き、南光シオン幼稚園の保護者会に呼んでいただき、「Cafe Sion」と題してお母さんたちがお茶を飲みながらゆったりと翼taskuの歌とお話を楽しむ。そんなイベント☆

お話は自身の活動スタイル「僕というブランド」について、普段子育てで頑張るお母さんたちやその子供たちに何かプラスになっていただければ…そんな思いでお話させていただきました。

ライブはみんなでタオル回したり、手拍子したりと笑顔たくさん&ストレス発散。癒されたー!なんて喜んでくれた方も^ ^

日頃の子育てご苦労さまです☆でもシオン幼稚園の子供たちはほんと礼儀正しくて、今日もだけどいつも「翼お兄さーん!」ってみんなで僕を迎え入れてくれる可愛い子たちなんです!
だからみんな大好き☆

ある女の子はわざわざ職員室まできて「声聞かせて」と。キュンときた(笑)

僕もほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました!

園長先生ともコラボ!かなり大盛況でした!!
(※写真はリハーサルの様子)

今日もステキな出会いに感謝&ありがとうございました!!

そして次のライブが決まりました!

【ぼんてん音楽祭 vol.29~BONTEN MUSIC NIGHT】
2017年1月19日(木)19:00 Start
びすとろぼんてん 仙台駅前店(022-722-5445)
※ミュージックチャージ/無料
※混雑が予想されますので、お席のご予約はお早めに!

出演
19:00~19:30 Ben-B(高橋勇弥&黒瀬寛幸)
20:00~20:30 翼tasku
21:00~21:30 ai☆& 猪狩太志

企画・制作/アンビシャスミュージック

猪狩太志さんに声をかけていただき、初のぼんてん音楽祭に出演させていただきます^ ^!
猪狩さんありがとうございます☆

この日は先日の石窯パン工房ばーすでい新年会で演奏した翼taskuバンドから、
Vo/Gt. 翼tasku
Gt. 熊谷 訓氏
Per. 相澤英行氏
の3名で出演します!
※残念ながらKey.の齋藤 めぐむ氏は仕事の都合で出演はありません>_<

是非この機会に美味しい料理を堪能しながらライブをお楽しみください☆


翼tasku


最後に、本日は阪神・淡路大震災から22年。犠牲になられた方々へ追悼の祈りをささげます。大震災を教訓に私たちも日頃から防災対策をしっかりと行い、生命の大切さを感じて日々を歩んで参ります。