新幹線は上野を出て仙台へ。

昨日は埼玉県戸田市立芦原小学校にて開催された佐藤誠悦さんの講演会の最後に、この講演のキーポイントでもある「いのち」にこの曲が合うとのことで、「未来へのDiary」を歌わせていただきました。

小学4.5.6年生、保護者、先生方、取材4社。

佐藤誠悦さんの素晴らしい講演にみんなが涙を流し、僕も歌う前に涙をこらえきれず。

でもそのぶん、歌に想いを込めて歌わせていただきました。

この素晴らしい出会いを作ってくれたのが、ZA/ZA  aoyama プラチナスタイリストとして活躍する千葉清佳さん。
美容師であるうちの姉の先輩美容師さんです☆

そして芦原小学校の校長先生の教育、指導方針も大変素晴らしく、このメンバーで会食をさせていただきましたが、諸先輩方のお話、とても勉強になり、たくさんの刺激をいただきました。

会食のお店では店主さんのご好意で化粧まわしを持たせてもらいましたよ^ ^

そのあとの夜も今日もほんとに楽しくて、久しぶりに心が安らげた休日となりました。

また明日からの原動力として頑張ろう!!

まもなく1歳になる甥っ子の天使のような笑顔にメロメロでした♪
また遊ぼうな^ ^

この2日間お会いできたことたくさんの皆様に感謝いたします!

ほんとにありがとうございました!


翼tasku


next live

2/19(日)
「イケメンパラダイス ~あなたのチョコ頂きに参ります~」
op 18:00 / st 18:30
仙台NORUDO
地下鉄南北線広瀬通から徒歩7分
charge 2500+1dr
出演/伊東和哉、翼tasku、北川慎也、伊藤優大

あなたのチョコを頂きに…いかにも和哉さんらしいタイトルで(笑)

これに便乗させていただければと思います♪(笑)

チケット予約
翼tasku web site
からお問い合わせください!お待ちしております☆