本日は、東松島市矢本第二中学校にて開催された1、2学年PTA親子行事にて講師派遣依頼を頂戴し、講演とLIVEをさせていただきました。

講演タイトルは「僕というブランド~夢の実現のために~」

【歌でも介護でもたくさんの人を幸せにしたい】
・その活動の経緯や想い
・将来の夢や職業を選択するまでの考えや努力したこと
・中学生へのメッセージ

一昨日昨日と仕事終わりに徹夜で作ったパワポ資料も活用。体育館の立派なスクリーンに映し出され、活動写真も用いながら約30分お話をさせていただきました。質疑応答の時間ではたくさんの学生さんから質問をいただき、中にはプライベートのことを聞いてくる男子学生もいましたが(笑)、みんなが熱心に話を聴いてくれたのが嬉しかったです。

LIVEは素敵な体育館で約300名の皆さんと一緒に盛り上がりました!

実は午前中に航空自衛隊 松島基地に伺い、ご好意で急遽基地内の見学をさせていただきました。一つ一つ丁寧に説明をしていただき、実際のブルーインパルスを目の前で見たときはテンション上がりました(笑)
ありがたいことに翼taskuを知らないわけではないとのことで、今後も父の実家である東松島市を歌で盛り上げていきたいと改めて身が引き締まる想い。そんな想いをブルーインパルスの歌に乗せ、会場が1つになった時間でした。

セットリスト
1.僕というブランド
2.キセキ
3.涙そうそう
4.ブルーインパルス
5.未来へのDiary

最後に1年生2年生1人ずつ素晴らしい感想をいただき、素敵なお花を頂戴しました。

自身の活動スタイルが今後の学生さんの将来に向けて、少しでも役に立っていただけるなら嬉しい限りです。

新曲/キセキが良かったと皆さんから好評をいただけたのも素直に嬉しい!!リリースまであと少し。皆様に是非聴いて欲しい1枚です。

今日も素敵な出会いに感謝!!

ありがとうございました!


翼tasku


利府町万引き防止キャンペーン
場所/イオンモール利府店2F 未来屋書店前
時間/14:00~15:00


※ ※ ※ 情報解禁!第一弾! ※ ※ ※

2017年3月25日

翼tasku New Single
「キセキ」
リリース決定!!

試聴動画

石窯パン工房ばーすでい40周年記念ソングとして手がけた「キセキ」
カップリングには新譜「Anniversary」を収録

「キセキ」はばーすでい藤崎社長の想いを歌にしました。この歌詞は様々な分野で頑張ってる皆さんに是非聴いてもらいたいです!
皆さんにとっての心に響く応援ソングになっていただければと思います。

「Anniversary」我ながらこの曲も好きです(笑)

キセキ
作詞・作曲 / 翼tasku
編曲 / DE-HI

Anniversary
作詞・作曲 / 翼tasku
編曲 / DE-HI

そして、リリースライブも決定!!

石窯パン工房ばーすでい各店舗で開催される誕生祭に合わせ、リリースライブを開催!

中山店 3/25・26(土日)
名取店 4/22・23(土日)
利府店 5/27・28(土日)
愛子店 6/24・25(土日)

各店舗で開催されるリリースライブ以降は各店舗でこのCDを取り扱っていただき、ばーすでい各店舗で購入可能!

リリースイベント、それ以降はばーすでい各店舗にての販売となりますので、是非ばーすでい誕生祭&リリースライブへお越しくださいね☆

先ずはリリース日の3/25にお待ちしております!!

3/25(土)3/26(日)
石窯パン工房ばーすでい中山店2周年誕生祭
翼tasku New Single リリースイベント
「ばーすでいLIVE vol.38、vol.39」
時間/10:00~15:00(予定)
場所/石窯パン工房ばーすでい中山店特設野外ステージ
仙台市青葉区中山7-2-41

3/25(土)
出演(順不同)
EITA
沼倉希美
Dozen Notes(ダーズン・ノーツ)
翼tasku


3/26(日)
出演(順不同)
Mayuki
翼tasku


その他のLIVEスケジュール


パスタ専門店 コパン亘理店
水戸 真奈美×翼tasku スペシャルLIVE
時間/18:00 open  18:30 start
場所/パスタ専門店 コパン亘理店
亘理郡亘理町逢隈高野字柴北100(みやぎ生協 亘理店 SC内)
料金/3000円(パスタorピザ+ワンソフトドリンク付き)※アルコール類別料金、追加料理も別料金で承ります
問い合わせ/コパン亘理店 0223-32-1610














iPhoneから送信