先日、うちの事業所にもFAXで送られてきましたが、

平成29年度 宮城県介護職員合同入職式

にてゲストミニライブとして出演させて頂くことになりました!

場所は宮城県行政庁舎 2階 講堂

なんと我が宮城県知事の村井知事も参加される式典。

大変名誉であり、自分が描いて突き進んできた介護士とアーティストとしての活動が成果としてこういった機会を頂けたこと大変嬉しく思います。

FAXのアーティスト表記に若干の誤りがありますが、正しくは「tasku」ではなく「翼tasku 」になります。。笑

当日は宮城県介護のテーマソング
「笑顔の花が咲く」
歌唱:翼tasku
作詞:翼tasku、ヒザシ
作曲:ヒザシ
【MV】笑顔の花が咲く【介護のテーマソング】
も歌います!

歌で入職される皆様を祝福してきます^ ^


南光台デイサービスセンター 副管理者
石垣 翼
シンガーソングライター
翼tasku