47ff1963.jpg
18466de7.jpg
c6cc2afd.jpg
19ceb619.jpg
a062e8e0.jpg
石窯パン工房ばーすでい利府菅谷台本店10周年誕生祭2日目

ばーすでいLIVE vol.43

無事終了しました!

今回はraMuNe、EITA、すなあらし、翼taskuの4組でお届けさせていただきました!

昨日に引き続き来てくれた方々、そしてなんと遠くは岩手県一関から来てくれて一年ぶりにお会いできた方、石巻から来てくれた方、職場でお世話になってるスタッフ、利用されていた家族様、高校の後輩、イオン利府でのイベントでお会いしてまた会いに来てくれた方、ずっとポスターで見ててやっと本物に会えましたという方、めっちゃ可愛いワンちゃんたち(笑)

こんなにたくさんの方々が僕の地元利府町に来てくれて、そしてLIVEを楽しんでくれてすごく幸せな時間を過ごさせていただきました!

ほんとにありがとうございました!

New Single「キセキ」を聴いて、「あの歌詞はまさに今の私の心境です。【今は辛い冬でも、必ず春は来る】まさに春がきました。これからも応援してます」そんな嬉しい言葉をかけてくれた方も。

改めて自分は幸せ者だと実感しています。
こんなに素晴らしい皆さんと繋がっていられることに感謝。

約5ヶ月ぶりにTaylor(テイラー)のギターも返ってきて、相変わらず良い音を奏でてくれました。

もちろん大学時代に買ったTakamineのギターも最高でこの5ヶ月は相棒として色々活躍してくれました!

これからもこれらのギターと共にたくさんのステージで音を奏でていきたいと思います☆

ばーすでい社長はじめ、スタッフの皆様。改めてばーすでい利府菅谷台本店10周年おめでとうございます!&2日間大変お世話になりました!

来月は6月24日25日にばーすでい栗生愛子店に歌いに行きますのでよろしくお願いいたします!


石窯パン工房ばーすでい広報大使
翼tasku