昨日、東北も梅雨明けした…とニュースでありましたが、ここ一週間は天気がさえないようで。。。


そんな8/6(日)は荒浜へ!!


本日の河北新報に荒浜ロック2017の記事が掲載され、代表の加藤さんが紹介されていました!


http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201708/20170803_13018.html


是非、足を運んでいただき、荒浜を一緒に盛り上げましょう^ ^!!


郵便ポストに8/26(土)の東松島夏まつり2017出演に関する案内が届いており、タイムテーブルが確定しました!


翼taskuは14:00~メインステージにて


このイベントに向けて、そして父方の祖母が住んでいた東松島を盛り上げたい!そんな想いで作った曲「ブルーインパルス」で会場を盛り上げます!!


みんなもタオル一緒に振り回そうね!


ギター弾いてたら外が暗い(笑)さぁ、夕飯作って、また音楽音楽。



翼tasku


_______________

翼tasku next live

8/6(日)
荒浜ロック2017
時間/10:00~16:00
場所/荒浜にぎわい回廊商店街周辺
※入場無料
出演アーティスト(順不同)
メリチョコ、荒牧リョウ、EITA、タキザワユキヒト、WMC、Pearl、翼tasku他

※翼taskuは12:40~の出演


8/6(日)
遠刈田温泉 ゆと森倶楽部 暖炉LIVE
※宿泊者限定の暖炉LIVEにて一般入場不可



8/26(土)

東松島夏まつり2017

出演会場/メインステージ
出演時間/14:00~



8/27(日)

24時間テレビ「愛は地球を救う」
出演会場/円形公園ステージ
出演時間/15:20



9/10(日)

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

出演会場/榴岡公園ブーツの娘像ステージ
出演時間/13:10~13:40