今日は至るところで夏祭り&花火の音。

残業してたら、近くで花火が上がってた☆

良いな~。と窓越しから眺める。

そんなうちのデイサービスも昨日、今日、明日と夏祭りを開催。

明日は地域にも解放したお祭りを開催しますので、お近くの方は14時~いらしてくださいね☆

昨日、今日とスタッフ出し物としてステージショーを開催。

リハビリスタッフと2日間だけの「たっくん&たっちゃん」を結成し、ミニLIVE。

※要注意。写真は男性です(笑)
※本人からもちろん載せてOKと了承済み

セットリスト
1.いつでも夢を
2.夏の終わりのハーモニー
3.チャンピオン
4.田園

利用者さん、スタッフの掴みはオッケー!♪

めっちゃ盛り上がった!大笑いするみんなの喜んでくれる笑顔が今でも思い出すと嬉しくなる^ ^

うちのスタッフは最高だ☆

南光台デイサービスセンター 副管理者
たっくんの方(笑)