第33回 葉山シルバータウン文化祭にてゲストLIVE無事終了!!

ご利用者さん、ご家族さん、地域の方々たくさんの方々に聴いていただきました☆

歌詞カードも用意していただき、一緒に歌ったり、手拍子やタオルを振り回してもらったり♪

アンコールを含め1時間10分気持ちよく歌わせていただきました!

皆さんの笑顔がLIVEを楽しんでもらえた答えなのかなと感じております。

とても素晴らしいお祭りに呼んでいただきましてありがとうございました!!

また喜んで歌いに行きます^ ^

改めて楽生園さんどうもありがとうございました!


その後は、鶴ケ谷にあるお花屋さん「花しょう」さんにワンマンライブのポスターを貼っていただけるとのことで、ご挨拶に。

その後はイオンモール利府店にある島村楽器利府店さんにこれまたワンマンライブのポスターを貼っていただけるとのことで、ご挨拶に伺いました!

新しいアイテムを購入!!

久米店長色々ご対応ありがとうございました☆

納品が楽しみです♪

先ほど次の会場である本町へ到着!!

夜は2ステージ本町で歌います!

本町Moonlight Marche2017
場所/本町商店街
時間/①18:50~ cafe KHADI前
        ②19:30~ 本町スクエア
※入場フリー

お近くの方は是非いらしてください^ ^


翼tasku


______________

翼tasku next live



訪問LIVE
※非公開イベント


デイサービス訪問LIVE
※非公開イベント


第11回四条通り南光台ふれあいご縁日まつり
ゲストLIVE出演
※入場フリー


11/4(土)

パルシア秋祭り

場所/特別養護老人ホームパルシア

※入場フリー



医療法人ひろせ会広瀬病院主催
「介護の日フェスティバル」
日時/平成29年11月10日(金)13:00~16:30
場所/広瀬文化センターホール
翼taskuは
14:30~のパネルセッション「介護の魅力発信!」のパネリストとして
16:00~翼tasku スペシャルステージとしてLIVE出演
入場無料のイベント!!


「みやぎケアフェスタ2017~ケアの未来、介護の魅力~」
場所/宮城県庁
翼taskuは14:30~ゲストLIVE出演
※入場無料

秋田県
大学の友人結婚式披露宴にてゲストLIVE出演
※非公開イベント


翼tasku 秋田県カーリタースでの4年ぶりワンマンライブ
Be happy! vol.2~秋田編~
場所/カーリタース(洋服&おしゃれ雑貨&カフェ)
申し込み:カーリタース
※詳細は後日発表!!


翼tasku 地元利府町での初ワンマンライブ
Be happy! vol.3~十符の空~
場所/利府町コミュニティセンター
住所/利府町森郷字桂田26-8
        JR東日本 利府駅下車出口すぐ左(隣接)