0ea6a6a6.jpg
4aa57c82.jpg
986f3646.jpg
727a9432.jpg
df2d2e40.jpg
e49f2c7c.jpg
284a65f3.jpg
石窯パン工房ばーすでい中山店にて開催されたマンスリーLIVE vol.2
【元 南三陸消防署副署長 震災語り部
佐藤 誠悦氏による講話
東日本大震災活動記録「いのちを守る」
&翼tasku ミニLIVE】

無事に終了しました。

たくさんの方にお越し頂き、遠くは秋田県から!本当にありがとうございました!

誠悦さんの講演は涙なしでは聴けない。

ぐっとこらえた涙、講演後の自分のLIVEで震災の話をした時は当時の記憶をフラッシュバックするとダメでした。。。

でもその分、歌に気持ちを込め、皆様の心に響いて頂けたのなら幸いです。

去年2月の埼玉県芦原小学校の佐藤誠悦さんの講演後にLIVEをするというところから誠悦さんと繋がったこのご縁。きっかけは東京で美容師をする姉の先輩が佐藤誠悦さんの姪っ子にあたり、僕と誠悦さんを繋げてくれました。そしてもう一つは津波の犠牲になられた誠悦さんの奥様がケアマネジャーの仕事をされており、介護の仕事をしている僕と誠悦さんを巡り会わせてくれたんだと思います。

本日は嬉しいことにこのイベントを機に誠悦さんの同級生数名が40年以上ぶりに再会したというプチ同窓会になったようです。

LIVEは後半からマイクを通さず生歌で気持ちを伝えました。

全力投球のLIVE、皆さんの心に響いてくれたら何よりです。

これからも佐藤誠悦さんとタッグを組みながら東日本大震災を風化させない活動を続けていきたいと思います。

どうぞ皆様もいのちを大切に今を生きて頂きたい。

本日は素晴らしい時間を共有していただいた皆さん、佐藤誠悦様、石窯パン工房ばーすでい中山店さんどうもありがとうございました!!

セットリスト
1.花は咲く(カバー)
2.希望のヒカリ
3.この街で(カバー)
4.未来へのDiary
5.メロディー(カバー)
6.キセキ


翼tasku