ブログ更新がうまくいかず、livedoorブログが一時更新できずにおりました。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

facebook、twitter、Instagramでは更新しておりましたが、10月13日のLIVEレポをこちらでも更新しますのでご確認ください。

翼tasku

__________________


10/13(土)は恒例になりました気仙沼へ。


元 南三陸消防指揮隊長 佐藤誠悦さんの所有する田んぼで稲刈りカップを開催。


5月に田植えカップを開催し、今回は収穫祭になります。


今回も全ステージ、全共演者様の音響も担当させていただきました。


天気も良く、初めての稲刈り体験☆


新米はツヤツヤで甘みがある美味しいおにぎりでした♪


田んぼ→デイサービス→南三陸ホテル観洋さんでの3ステージとあり、かなりのハードスケジュールでしたが、その分たくさんの出会いがあり、再会があり、笑顔と涙が行き交う。言葉には言い表せないほどステキな時間でした。


途中、佐藤誠悦さんのご自宅へ伺い、やっと奥様に手を合わせることができました。僕はケアマネをしていた奥様が僕と誠悦さんを繋いでくれたと思っています。ありがとうございました。


南三陸ホテル観洋の女将さんはじめスタッフ皆様にまたお会いできたのも嬉しかった^ ^

あの露天風呂はやはり格別ですね!観洋さんは大好きです♪


共演された皆様の素晴らしい演奏を身近で聴け、ご一緒できたことも嬉しかったし、また是非お会いしたいですね♪


震災から7年7ヶ月が過ぎてもまだまだの被災地。こうして足を運び、現状を目で確認し、地元の人に会いにいくこともすごく大切だと感じます。そして僕ら音楽人は歌を届けることで癒やしやパワーを送りたい。


心と心で繋がるとても大切な時間でした♪


皆さんどうもありがとうございました!


翼tasku


IMG_6320

IMG_6318
IMG_6301
IMG_6296
IMG_6310
IMG_6314
IMG_6307
IMG_6306
IMG_6294
IMG_6317