本日は太白障害者福祉センターさんにて開催されたクリスマスコンサートに愛音21として翼tasku&及川タクマ氏でLIVE!

しっとり聴かせる翼taskuと会場を一つに盛り上げる及川タクマ氏。最後は2人でクリスマスソングをコラボ☆

なんと大学のゼミで一緒だった子が職員さんでいて久しぶりの再会♪

とっても楽しい時間でした!皆さんありがとうございました!!

それから利府駅にあるtsumikiへ行き、取材を受けてきました^ ^

芸工大(東北芸術工科大学)の学生さんからホームページに問い合わせがあり、僕の活動を取材し、記事にとりあげたいと嬉しいご縁をいただきました!

来年大学で発行する冊子に掲載されるとのこと。完成が楽しみです♪

恥ずかしいから顔出しNGで、tsumikiさんに飾ってくださる翼taskuのポスター前で記念撮影☆

取材してくれてありがとね^_^

これから柴田郡大河原へ向かい、とある企業さんの忘年会にて歌わせていただきます!

夜も楽しんできます^ ^


翼taskuワンマンライブ

「Be happy! vol.4」

日にち/12月15日(土)

時間/13:30開場 14:00開演

場所/利府町コミュニティセンター大会議室

宮城県宮城郡利府町森郷字柱田26-8

※入場無料


同日は「利府の写真展〜私たちの住む利府町〜」「Abe Takeshi あーと(Art)展」開催!

こちらは10:00〜16:30まで入場無料でご覧いただけます。


より多くの方々がふらっとLIVEを楽しんでいただけるよう今回は入場を無料とさせていただきました!!利府町にお住まいの方はもちろん、僕の育った利府町に足を運んでくれるきっかけになれたら。そんな思いを形に今年も利府町観光協会さんとタッグを組んで皆様のお越しをお待ちしております!


チケット予約はありませんが、参加可能な方は人数把握の為にも


①お名前

②人数


をご記入頂き、

翼taskuホームページのメールフォーム

http://goodspeed-web.jp/tasku/

またはtwitter、Facebook、Instagram 各SNSのメッセージからお寄せください。


会場は椅子をご用意しております。入口もバリアフリーですので、車椅子の方でもOK!去年は障がい者施設利用者さんとスタッフさんにもお越しいただきました。

JR利府駅と隣接しておりアクセス良好!

駐車場は利府駅裏にあります町営駐車場利用可能!



*ワンマンライブ事前予約
*new single「青の世界」
*翼tasku×AMULET MOONコラボブレスレット「青の世界」
いずれかを予約または購入された方にポスタープレゼント!!

是非この機会をお見逃しなく♪

○new single「青の世界」
1.ブルーインパルス
2.エンジョイふる
3.青の世界
価格¥1,000(tax in)


○天然石アクセサリー ブレスレット
【青の世界】
価格¥9,000
※CDとセットで価格¥10,000

今回のワンマンライブに向け、利府駅にあるtsumikiさんでタイアップ企画としてマルシェを開催してくれます!!



皆様のお越しを心よりお待ちしております!



翼tasku


IMG_6780
IMG_6777
IMG_6783
IMG_6775
IMG_6773
IMG_6785
IMG_6784
FullSizeRender
FullSizeRender