昨日はエムズ八乙女(デイサービス・ショートステイ)さんにお招きいただきクリスマスコンサート。

利用者さんもスタッフさんもほんとに元気な方ばかりで大きな声で歌ったり手拍子をしたり。

お手製の翼うちわも用意していただくなど、ほんとに楽しい時間でした♪

こちらの施設では施設内通貨というものがあり、それぞれ本格的に通帳もお持ちなんです。

コンサート後はその施設内通貨を使ったオークションが開催され、なんと翼tasku new single「青の世界」も出品したいとのことでサイン付きCDが始めにオークションにかかったわけですが…

※エムズ=円みたいな換算

僕も数千エムズくらいで落札かなと思ってたのですが、まぁ皆さん金額があがるあがる(笑)

なんと落札額11万エムズ!!!!

オークション過去最高記録更新だそうです(笑)

ありがとうございます♪

僕から直接手渡しでCDをお渡しさせていただきました(^^)

皆さんの笑顔と元気が行き交う素敵な空間でした☆

コンサートでは涙を流される方もいらっしゃったと伺いました。

歌の持つ力は凄いですね♪

皆さんに楽しんでもらえたことが何よりのクリスマスプレゼントです。

エムズ八乙女の皆さんありがとうございました!!


翼tasku


IMG_6920
IMG_6919
IMG_6918
IMG_6921
IMG_6922