本日は社会福祉法人家庭福祉会 きぼう園さんにて開催されたクリスマス集会にゲスト出演させていただきました☆

IMG_6962

10月にシェルコム仙台で開催されたわくわく交流フェスティバルで歌った際、きぼう園職員さんに声をかけていただいてのご縁。

IMG_6964
IMG_6963
IMG_6965

皆さんのあたたかい手拍子と徐々にエンジンがかかり一緒にステージにあがって踊ってくれたり♪

とっても楽しい時間でした(^^)

LIVE後に施設利用者さんによる演劇はどれもコミカルで面白かった♪♪

素敵な時間、ご縁をいただきたしてありがとうございました!!

こちらで作られている雁月を以前いただいたのですが、すごく美味しかった!!

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます^_^



翼tasku