昨日は福島駅東口にて開催された

福島と沖縄をつなぐ歌舞団まつり

に呼んでいただき、LIVE出演でした。

35度の炎天下。体感温度はそれ以上?(笑)

暑かったですね(><)

でもとても楽しく、ステキな出会いやご縁をいただいた時間でした♪

IMG_8504
IMG_8503
IMG_8502

僕は福島県福島市で生まれており、今年2月には会社の永年勤続旅行で沖縄にも行ってますので、このお祭りは縁を感じておりました。

皆さんと心の距離を縮めようと一曲目は急遽 涙そうそう をカバー。すると皆さん手拍子やら指笛やらすごくステキな空間が生まれました♪

楽しかった^ ^

主催者の皆さま暑い中お疲れさまでした!
お越しいただいた皆さまありがとうございました!

おのくんも福島の皆さまにたくさん里親になっていただきました♪

IMG_8500
IMG_8479
IMG_8488
IMG_8489
IMG_8494

今日は地元利府町でLIVE!!

FullSizeRender
IMG_8364
IMG_8443

今日も野外ライブで盛り上がりましょう!

お待ちしております!


石窯パン工房ばーすでい広報大使
翼tasku